新発見!?アルコール学習法

必死に勉強しているフチゴロウですこんばんは。

何を勉強してるかってーと。

ホリスティックケアカウンセラー


三回言ってみてください、はいどうぞ!


ホリスティックケアカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

簡単に言えます(なんじゃそりゃ〜〜!)


実は5月に教材が届いていたのですが、最初の数ページ

で挫折し、そうこうしているうちに保護ッ子がやってき

たりなんたりで、、、クローゼットの中へ。。。。。。

2年以内に終了しないといけないので、あわてて勉強

再開したということです。

そう、、、5月というのは、去年の5月のことでござい

ます!!(汗汗汗〜!)


だいたいなんでこの勉強しようと思ったかってーと、

エビス、タマ、が来た2年前。体調が安定せずに、すご

く困ったわけです。

色々試したけど、さしたる改善はありませんでした。

ネットでなんでも調べられるんだけど、いろんな情報を

集めれば集めるほど、何がなんだか?何がいいのか?

正解はいずこに〜??と混乱してさらに困ったわけです。

同じころ、保護犬のエキスパート、ネジママに色んな事

を相談していたんですが、ネジママの説明してくれてい

る内容が、半分も理解できんで困ったとです〜(><)

あ、言っときますがネジママは、すごーく分かりやすく、

的確かつ簡潔なアドバイスをしてくれる方です。しかし、

私の知識がなさすぎたんですね〜(残念!私><)


困ったは勉強の母なり!


基礎知識がないまま細切れの情報を集めて完全に混乱して

しまっていたフチゴロウはネジママも持ってるという、こ

の資格を真似して勉強てみよう!思ったわけです。


で、そうそう、本題にもどります。

昨晩ですね、ビール飲みながら勉強してみたとです。

そしたらね、進む進む!頭にどんどん入ってくるんです!

f0177261_1839549.jpg


ひゃっほーう!

どえりゃ〜いいじゃんアルコール勉強法♪

と、新発見に心躍らせていたのですが、本日。。。。

昨晩勉強したところを見ると、、、まったく記憶がない。

すごく頭に入ったのは事実なんだけど(頭に入ったという

記憶は鮮明にある)

きれいさっぱり、出て行ってしまった模様です(^^;)

残念!

by fuchigorououkoku | 2011-11-14 18:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16823643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-11-14 19:54 x
それは残念。TAT めげずに頑張ってくらはい。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-11-15 06:55
ピーチさんおはようございます。
ありがとう〜(^^)
がんばるよ♪