フチゴロウ文庫

今日読んだ本のご紹介。
f0177261_20184831.jpg


お〜い(^^;)本の上で気持ちよく寝ているエビスさ〜ん(^^;)

ちょっと、どいてね。
f0177261_20183173.jpg


いつだって犬が幸せな理由

20分もあれば読み終える内容ですが、

今の私の心に足りなかったビタミンをたっぷり

含んだ本でした(^^)


今の自分が忘れている何か。

今の自分に必要な何か。

今の自分が欲している何か。

を、静かに補給してくれる本でした。



自分の気持ちに正直に生きていると、生き

づらかったり、周りに迷惑かけることもあ

るけれど、でも、ピンチのときには、まる

でヒーロー物のドラマのように、その窮地

から救ってくれる「人」や「本」や「言葉」

や「気付き」との出会いがあるものです。

そんな事感じる今日このごろです♪



突然ですが、、、

さて問題です!

今日のブログの中に間違いが一カ所あります、

さてどこでしょうか?

by fuchigorououkoku | 2011-11-17 20:27 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16837093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-11-17 20:38 x
あれ? エビス? くん?
Commented by fuchigorououkoku at 2011-11-17 21:38
、、、、さすがだ、、、

てかゆめさ〜ん、そんなすぐ正解言っちゃうか〜!?(笑)