正解!

ゆめさんのコメントのとおり、、、、、

正解は「エビス」ではなく「ダイゴ」でした〜(^^)

後醍醐天皇」でも、「ゴダイゴ」でもないですよおくさーん!

f0177261_22161248.jpg


お友達とこの預かりっ子で、日帰り保育?デイケア?(^^;)

で遊びにきておりました。

そんな癒し系のダイゴの詳細は→犬便りを御覧下さいませ♪

室内にフリーにしていても、イタズラもしないそうで、

とっても手のかからない子ですが、手足が少し不自由

なせいか?なかなかお声がかかりません(><)

あ、それと、お散歩中にすれ違うワンにワンワン♪って

鳴いちゃうので、ただいま特訓中!だそうです。


初めて会うフチゴロウにもおなか出して「掻いて〜」と

甘え、エビスやタマとも、私が介入するまでもなく仲良

くできるし、初めての場所でもグーズカ眠れるおおらか

な子です(^^)

揉める事もなく、終始マイペースのいいオッサンもとい、

ナイスミドル♪

ダイゴの良さは、一緒に暮らしてみるとわかると思います。

by fuchigorououkoku | 2011-11-17 22:19 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16837652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-11-19 21:59 x
ダイゴ君 エビス君 似てるなあ~~~ なかなかのイケメン君だね。けれど 私はやっぱタマちゃんラブだわ~wダイゴ君の後ろでふてぶてしいその表情がタマらーーーん(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-11-20 19:52
似てる?うーん、私にはまったく違って見えるんだけどなあ??
そうなの、ダイゴなかなかのイケメンなのよ〜(^^)

「ふてぶてしい」の形容詞がぴったりすぎて思わず笑っちゃった
(笑)