ダイゴってこんなヤツ

先日日帰り保育に来てくれた、里親大募集中のダイゴさんを

ご紹介でーす♪(^^)




体に障害がありますが、性格はチョベリグ〜♪(死語^^;)

ダイゴのまわりには、モンシロチョウが飛んでいそうな、

ま〜ったりとした空気が流れてます(笑)
f0177261_14155939.jpg


始めて会ううちのエビタマとの関係はというと、、、、


市原悦子ばりに(家政婦は見たシリーズより)遠巻きにじと〜

っとエビスが見ていても、、、、、

f0177261_141562.jpg




レースカーテンごしにタマが様子を伺っていても、、、、
f0177261_14153150.jpg




まったく気にもとめません(笑)

とってもマイペース(^^;)

f0177261_14152132.jpg




おや?遊び好きのタマが、おもちゃを使ってダイゴを誘っています♪
f0177261_14144346.jpg






f0177261_14131574.jpg



しかし、、、、

f0177261_14125496.jpg


ダイゴは興味なしのようです。



お、タマさん、別の作戦を考えたようですよ。

其の名も

プリケツ作戦

f0177261_1413583.jpg


ダイゴさん、お色気作戦にひっかかってました(笑)






ほいでもってこれ。
f0177261_14121386.jpg


初めて合ったとは思えないこの雰囲気
f0177261_14114718.jpg


馴染み過ぎやろ〜!!(笑)
f0177261_14113443.jpg


ず〜っと前から一緒に暮らしているみたいな馴染みっぷり(^^)







おまけ

ナイーブなエビスはダイゴの視線が気になって

しかたないようです(^^;)

f0177261_14111551.jpg


f0177261_1411184.jpg


f0177261_14104749.jpg



でもねエビスう、、、

ダイゴはそっちを向いて寝てるだけだよ(^^;)
f0177261_14101329.jpg



そんなダイゴさん、絶賛里親募集中です!

大誤算(←笑える変換だったのでそのまま^^)の詳細はこちら
→犬便り


では、最後はダイゴさんのドアップ画像でお別れしましょう!

f0177261_14154718.jpg


ぎゃ〜!寄り過ぎだよお、ダイゴお〜〜笑:笑:笑)

f0177261_19595619.jpg

俺ダイゴ♪ 宜しくウィッシュ!!

by fuchigorououkoku | 2011-11-20 19:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16849401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2011-11-20 22:01 x
うっはー、可愛いねー!良い里親さんが見つかるといいですねー!
Commented by ミック at 2011-11-20 22:25 x
デイサービスありがとうございました!
次回はお散歩レクチャー、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんなに馴染んでいたとは・・・。態度がデカイって!汗
Commented by fuchigorououkoku at 2011-11-21 14:13
応援ありがとうピーチさん♪
流れ星見たらお願いしておいてちょうだいね〜♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-11-21 14:18
笑っちゃうほど馴染みすぎでしょ?
絶対幸せ家族見つけてほしい、って気持ちになるよ。
レクチャーなんて恐れ多いでございます。同じ悩み
を持つ者同志、慰めあい、、、いえ、もとい、励まし
あい、知恵を出し合い、頑張りましょうねん〜♪