アニマルサポート譲渡会in長楽寺

アニマルサポートわんわんわん

さんの譲渡会のお知らせです♪

ともnetさんも参加されます。

12月11日 (日)
AM11:00~PM4:00


長楽寺動物霊園にて
(名古屋市南区呼続)



以前シャンプーモデルにきてくれた
イケメンコーギーの「亮」も参加予定だそうです。

笑顔もかわええのお、、
f0177261_1443134.jpg


人間だったらジャニーズ入れるね。
f0177261_145934.jpg




うちの犬達とも上手に挨拶してましたよ。
f0177261_13525175.jpg

f0177261_13524252.jpg

f0177261_13523329.jpg


とっても良い子でした(^^)あ、でも「猫かぶってた」

だけかもしれないので、普段の様子は預かりさんに要チェ

ックでおねがいしますね〜(^^)



アニサポさんはブログがないそうなので、参加わんこ&に
ゃんこ等詳細は、こちらともnetさんにてご確認ください。




アニマルサポートさんは私も行った事ない譲渡会なのでどんな感
じか分かりませんが、
場所の「長楽寺」はフチゴロウ一押しの動物霊園です!?(^^)

先代犬を亡くしてよれよれの時に長楽寺さんがどんだけ有り難く
思えたことか〜(><)、、スタッフの方もとても親切で、すご
く心が落ち着くんですよね。なんかね、霊園なんですけど、いい
空気が流れてるんですよ。

愛されて愛されてなくなったペット達がたくさん眠っている場所
だからかな?なんて勝手に思ってます(^^)

あれ?なんの宣伝だっけ?

そうそう、譲渡会でした(^^;)

お近くの方、近くない方も、どうぞ足を運んでみてくださいね♪

by fuchigorououkoku | 2011-12-08 13:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/16924275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。