味で勝負(^^;)

うん十年ぶりにクッキーを焼いた。

f0177261_15274892.jpg


犬のクッキー型なんですけどお(^^;)

わ、わかるかなあ〜〜??

「ヘタ」の上に「超」付けて、

下に「クソ」をつけても過言でない出来ばえ♪

でも味はまあまあいける(^^;)

みんなでそんな顔で見つめてられても、、、、
f0177261_20105159.jpg



ラム酒とシナモンが入ってるので犬さんにはあげら

れましぇ〜ん(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-01-09 15:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17052936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-01-09 18:16 x
犬用に作ったんじゃないのねー?(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-09 18:26
たまには人間用の料理もしようかなーって思ってね〜(笑)
Commented by ごまめ at 2012-01-12 10:12 x
その作品はもしや…手作りかりんとう?
なんちゅう失礼な…(^^;)

ワン達の視線…真剣すぎるっ!
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-12 14:29
あ、かりんとうって事にしておけばよか
った!(笑)
食べ物を見つめる時の顔は真剣そのもの!
その真剣さを別の場面でも発揮していた
だきたいものです(^^;)