シャレた造花のお名前は、、、

去年中古住宅を買ったフチゴロウですが、、、

最初から付いていたダイニング照明がど〜うも気にいらなくて、

変えたいな〜と思いつつも、新しいのを買うほどの余力もなく

そのまんまになってたんですが(^^;)


こんなものを見つけた。

















だいたい我が家、鳥や犬達が食ってしまわぬように

観葉植物とかを置いていない緑恋しいお部屋(^^;)

ぐりぐり巻き付けてみたら、



おや、

かわいくね?^^)

f0177261_23272281.jpg




これって「ガーランド」と呼ぶらしい(^^;)

「造花」より「ガーランド」と言ったほうが、シャレた

感じがするよね〜(笑)

犬達〜そう思わな〜い?


しーん
f0177261_2336278.jpg



今日はいっぱい散歩したから、皆爆睡(^^)

誰も相手にしてくれない寂しい夜なのでした。。。。

by fuchigorououkoku | 2012-01-09 23:27 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17055228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-10 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2012-01-12 13:22 x
あっ!まじ私もこんなんを探してた。早速2個購入~♪
キッチンの丸太(謎・笑)にひっかけたいな~画像送るね^^
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-12 14:25
わお〜、ゆめしゃんは何色にしたのかな〜?
わたしゃ、どーせフェイクなら思いきりウソもの
ちっくな茶色にしてみたんだけど、思ったよりも
かわくて大満足ちう♪画像おまちしてますよん♪