懐かしの、、、

ちょお〜冷え込みちうのフチゴロウ地方です。

さぶっ!



ブランケットに

包まるタマちゃんは、

どこかで見たような〜、

なんだっけな〜、

誰だったっけな〜、

、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、


あ、思い出した








f0177261_22582896.jpg



ET(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-01-12 23:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17067201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こむた at 2012-01-12 23:59 x
うっ‥似てる(^w^)

その年のTVの隠し芸大会でETの真似して【イ-テフ】とか言うのやってたの知ってます?

知らないかな(汗)

しかし‥タマちゃん可愛い~(≧∇≦)
Commented by 香龍 at 2012-01-13 08:04 x
鼻から珈琲が溢れるかと思いました、、、。
Commented by ゆめ at 2012-01-13 15:58 x
ぷっ・・・・・   ブフォ~~~~~~(激爆)そのものじゃん♪
(おお、、愛しのタマちゃんになんてことを・泣)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-13 20:18
こむたさん
もしかしてひょうきん族でやってたやつでしょうか?
あああ〜うっすらとしか思い出せない〜、脳みそのシ
ワの隙間がもぞかゆい〜(><)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-13 20:20
香龍さま
ご復活、こころよりお喜びもうしあげます!(^^)
鼻からコーヒーですか!そんなに笑っていただけて
嬉しゅうございます(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-13 20:32
ゆめさんへ
毛布が白だったら完璧だったんだけどね〜!
ちなみにこのSEIYUの自社ブランド毛布、薄くて
洗いやすくて安くて(←ここ大事:笑)犬用にな
かなか使えるっすよ〜。
Commented by akiko at 2012-01-13 22:18 x
たまちゃん・・・。

このまま動かず・・・ですか??

かわいい~♪

それにしても、似合いすぎですょ!!

Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-15 23:25

はい、動かずです(^^;)この格好のまま水を飲んで
たり、歩いているので笑えます。
ケンケンは全然寒くないみたいでびっくり(^^;)