ともnetさん譲渡会前日♪お客様は強面チーム♪

明日はともnetさんの譲渡会ですよ〜(^^)

会場は名古屋ハウジングセンター一宮会場ですよ〜(^^)

明日のためにシャンプーしにやってきてくれたのはこちら

のお二人で〜す。ピカピカになって幸せ掴んで来いよ!


パグミックス?だったっけな?(うろ覚えですいません)
のアスラさん。
f0177261_22412318.jpg


ビジュアル性格共にフチゴロウのタイプです、(笑)。
ペチャだけどシワがないからお手入れ簡単♪(笑)

ブル系のノリというか、テンションが先代ロットやタマ(ボ
クサー)に、似ているのよね。
万人向けの犬ではないけれど、好きな人にはたまらんタイプ
ってんですかね(^^)ともnetさんのボスの言葉を借りれば
「マニア向け!?」(^^;)
ロットとか、ボクサー飼いたいけど、サイズ的にちょっと、、
って人、しっかり上を握れる人が向いてるかも〜。な〜んて
あくまで私の感想なんで
(^^;)、詳細はこちらにてご確認くださいませ〜。


はいこちらはモロさん♪ハスキーミックスだったかな?
緑内障で片目摘出してますが、なんら普通の犬、シャン
プー液が入らないように気をつけないと!気を遣いまし
たが、ちゃんと瞼が縫い合わせてある?のかな?隙間が
ないので入る心配はなしでした(^^)
モロさんはお見合い予定だそうです(^^)性格もよろ
しゅうございますので話が聞ける、かな〜(^^)


生アスラ生モロの強面っぷりを生で見たい方は、明日土曜♪

一宮ハウジングセンターへゴーですぞ♪

詳細はこちら

by fuchigorououkoku | 2012-01-20 23:13 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17098469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-21 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちみち at 2012-01-22 18:31 x
こんにちは。ワンニャンドーム行ってきましたよ~。
すごい嬉しいことがありました。
そこでなんと、アジリティーコーナーで、S姉さまがいました^m^ いっしょにきていたのはミックさんかな?ちがうかな。
ヒューゴくんとリィちゃんを連れてきてました。お声はかけることができませんでしたが、ジトーーーンと長時間見つめてきました。きっとこの女ウザい、と思われたかも(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-23 12:47
みちみちさんへ
楽しかったですか?って楽しかったに決まってますね(^^)
ジトーンと見つめられてS姉ちゃん穴が空いたかも(笑)
Commented by みちみち at 2012-01-26 18:37 x
ワンニャンドーム、超超楽しかったです。あまりに楽しくて、上記のコメントの前に実は、ちょうしこいて長文書きました。したら「6ぴゃくなんもじへらしてください」とか言われ、あちゃー(忘れてました)と(笑)で、上記のような要点のみになってしまいました(笑)りいちゃんに前から会いたかったので超感動しました。以前一宮ハウジングでは二回ほどs姉さまとはお話しさせていただきましたが、恥ずかしくて声がかけれませんでした。ミックさんのキースくんが出るんだったら、頑張ってもっと見て行けばよかったです(泣)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-01-27 13:19
みちみちさんへ
ろっぴゃくなんもじ減らしてくださいって、、、一体どんだけの
長文だったんですか(笑)折角書いたのに読めなくて残念でした
(^^;)みちみちさんも相当な犬好きなんですね(^^)
フォスターファミリーデビュー、いかがですか?(笑)