D911 2012 JAPAN SEMINER &SESSION 日程発表♪

次回のD911のセミナー&セッションの日程が発表になりましたね。

話変わりますけど、以前、MASUMIさんのセッションを受けた帰り道
のフチゴロウ夫婦の会話。

どんな問題犬も、MASUMIさんの前ではあっという間に良い子ちゃん
になってしまう様子を目の当たりにしたフチゴロウとミスター、帰り
の車中にて、、、


フチゴロウ: MASUMIさんのオーラってすごいよね〜、私もち
       りちりパーマかけようかな〜。

ミスター:  それよりも、MASUMIさんの等身大着ぐるみを作って
       その中に入った方いいんじゃないか?

かなりバカっぽい会話ですが、半分真剣!?(笑)

いや、まったくもってそういう問題じゃあないのは分かってるんで
すけど、それでも、なんとかして、あのオーラにあやかりたいと思
ってしまうほどの、輝きっぷりなんですよね、MASUMIさんは。

さて、次回のDOGGIES911のジャパンツアーの日程が発表になりま
したよ→D911東京事務局

ゴールデンウィーク中ですので、お仕事お持ちの皆さんは休みを取
る下ごしらえはお早めにですぞ(笑)
フチゴロウ今年は町内会の役員になってしまったので、そのイベン
トと被らない事だけを祈ろう(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-01-27 12:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17124277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。