お礼♪

岐阜県のK様へ
保護猫にサークルを寄付して頂きありがとうござい
ました♪
広くなって、天井から犬に覘かれなくなって(笑)
快適に生活していることと思います(^^)

アフィリエイトご利用の皆様へ
今月はフチゴロウ王国の家電製品が次々と壊れた
成果と(涙)皆様のアフィリエイトご利用がジャブ
のように効いたお陰で(表現として適当か!?^^;)
ポイントがたくさん溜まりましたのでケンケンのベッド
を買わせていただいちゃいました〜(^^)
本人、いたく気に入っておるようです(^^)
f0177261_1953627.jpg

f0177261_19525652.jpg




このトムキャットさんのベッドを買うのは5個目かな?
リバーシブルで、お値段の割には?しっかりしてて、
洗濯にも堪えるので、わりと優秀♪コスパよし♪

ちなみに8キロの柴犬、ケンケンが使っているのはMサイズ
f0177261_20363579.jpg

Mサイズ















Lサイズ
広々寝たい柴犬さんとか、狭いのが好きなボーダー
さん、コーギーさん、あたりにはこのLくらいかな〜(^^)
定番の売れ筋商品のためか花柄が新発売になってました(^^)
















さらにちなみに、ラブ、ゴールデンサイズで、まんまるく
なって寝るタイプとか、狭いのが好きな子にはLLかな。

















足伸ばしてノビノビ寝たいラブ、ゴル、サイズには3L
がよろしいかと。先代ロットワイラーもこのサイズでした(^^)

















ちなみにこちらは失敗(^^;)
ケンケンには小さ過ぎたようで入ってくれず(^^;)
(薄くて肌ざわりもごわごわ)













「安物買いの銭失い」とはまさにこのこと(^^;)
昔の人はうまいこと言うよね〜はははは!!!!!

あ〜あ、、、お蔵入りか

と思いきや、

タマちゃんが

気に入っています(笑)

f0177261_2040687.jpg




空前の円高なので、英語できる人は個人輸入がおすすめ♪
LLbeanのペット用品は丈夫で質が良いので好き♪
LLbean
http://www.llbean.com/llb/shop/134

日本は大型犬用の用品少な過ぎだよね、あっても高いし
ね〜(^^;)アメリカにお買い物に行きたいよ〜。
どこでもドアがあればいいのに〜(><)


ということで?

皆さま、ありがとうございました!

by fuchigorououkoku | 2012-02-01 19:56 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17144868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-02-01 22:00 x
タマちゃんラブリー!うちの子は人間用の大きなクッションの上で丸くなってます。ネコみたい。。今月末に名張のPARTNER行ってきます。個人レッスンです♪
Commented by 岐阜県のK at 2012-02-02 08:46 x
あ、いやいやお礼だなんて
こちらこそ、使っていただければ何よりですので。
むしろ引き受けて下さったフチゴロウさんと
保護主さまに感謝しております。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-03 10:08
kazuさんへ
まるまってねるワンは大きな猫みたいで可愛い
ですよね〜(^^)
トレーニング行かれるんですね♪必要な時には
プロの力の借りる事は良い事だと思います(^^)
目からウロコぽろぽろだと思いますよ(^^)
うふふ。楽しんできてください。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-03 10:10
岐阜県Kさま(笑)
コメント有り難うございます♪受け取りに行くのを
口実に、2ワンに合いたかったフチゴロウです(笑)
またどこかでお会いしたいですね〜(^^)
ありがとうございました♪
Commented by ゆめ at 2012-02-03 20:05 x
ここのサイト!安くて良い品があるよね~ うちもそんなベット欲しい~~~けど、、布製はすべて歌ちんがボロッボロにしちゃいます。穴が無数に空いたベットが猫スペースにころがってるよ(涙)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-04 00:55
そうそう〜、ここのトムクレートも安くて助かってます(^^)
え〜?歌ちゃんもしゃくれだけど、噛むの得意なんですね(@@)
うちのタマはしゃくれてるから、噛む力弱くてなにも壊せません
(^^;)