ヨウムのようちゃんヨーグルトをリクエスト

フチゴロウ王国のヨウム、ようちゃん。

言いたい事はだいたい発言できる12才♪

今日も、フチゴロウが冷蔵庫から自家製「ゆめのヨーグルト」

を取り出すと、すかさず「ヨーグルト食べます!」だって(笑)




37秒の動画です。

30秒あたりで発言されますよ〜(^^)


by fuchigorououkoku | 2012-02-05 23:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17161935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-02-06 18:13 x
ひゃっははは・・・!可愛い!鳥欲しくなっちゃう。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-06 18:37
ヨウムさん、簡単な会話ができちゃうから鳥とは
思えなくなってきますよ(^^;)
寿命長〜いから、飼うならお早めに〜(笑)
Commented by ゆめ at 2012-02-09 21:36 x
ほえ~~~~ ほんとだあ(笑)
会社の人達にも伝達しなきゃ(爆)ようちゃんの為にもひたすら菌を増やすべし^^
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-10 10:16
ゆめさん
会社の方へもヨロシクお伝えください♪
と、ようちゃんが申しております(笑)

人、動物家族、兼用レシピは作りがいが
あるね〜(^^)