ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪

本日トリミングに来てくれたのは〜

華はないけど味がある、、、(どっかで聞いたフレーズ:笑)
ミックスのすみれちゃん♪
サイズも性格もとても飼いやすそうです。
無精ひげも奇麗にカットして素敵なレディになった写真を♪と。

うーん、、、
ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_1746121.jpg


なかなか、、、
ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_17455343.jpg


カメラを見てくれませんね〜、
ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_17454368.jpg


すみれちゃーん♪
ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_17453483.jpg


なんでこっちを見てくれないのかな〜?
ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_17452427.jpg


ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_17451390.jpg


あはは〜、そっかそっか(^^;)

な〜んてんてのは冗談で、カメラと目を合わさない犬が多い
のは、カメラのレンズが目に見えるからなんですって。
目を合わせるということは、犬も人間も一緒で相手を威圧す
るときや、喧嘩を売るときにとる行動(そうじゃない場合も
あり)なので、争いを避けるためにレンズから目をそらすん
ですね〜(^^)あ、カメラに慣れた犬や、自信満々のドミ
ナントな犬はカメラをじーっと見る子はいますけどね〜、あ
、あくまで私がそう思ってるだけですけどね(^^;)


もうお一方は、ワイヤーフォックステリアのビスコさん♪

トリミングにもとても協力的な良い子ちゃん♪特にお顔
をカットしているときはもううっとりしちゃって(笑)
ぬいぐるみカットしてるみたいでしたよ(^^)

性格は、、、、テリア!って感じです(笑)

うーん、自分で言うのもなんだけど、なかなか可愛く
仕上がりました〜(^^)

ともNETさん、譲渡会のお知らせ♪_f0177261_1745397.jpg



お二人とも、明日のともnetさんの譲渡会に参加予定
の保護犬です。

気になる方は、多治見のハウジングセンターへレッツ
ゴー♪詳細はこちら→ともnet

あ、明日の会場は犬同伴禁止の会場らしいので、ワンと一緒
に行ってみよう♪って思ってる方はご注意ください!
なんでも?犬を歩かせるのがNG らしいので、抱っこやカート
はいいらしいですが。詳細はともnetさんのブログにてご確認
くださいまし〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-02-10 17:58 | フチゴロウ日記♪