名古屋セミナー&セッション申し込みました♪

ゴールデンウィークのDOGGIES911のセミナー&セッション

名古屋会場に申し込みしました♪

セミナーセッションの詳細はこちら

前回はのんびりしてたら、キャンセル待ちでなんとかすべり
込みセーフだったからね〜(^^;)今回は早めに申し込み
しました。

迷ってるそこのあなた〜(笑)いっぺんいってみんしゃい♪
目からうろこがポロポロ〜って落ちますけん(笑)

今回セッションはプライベートセッションを申し込みました。
前回は場の空気を察してか?見てもらいたい普段の問題行動
(他犬へのほえかかり)がまったく出ず(^^;)いたって
おりこ〜さんのエビちゃんで、とほほ〜だったので。
今回は、シチュエーションを工夫して、普段どおりの二匹の
様子を見えてもらえるようにどうしたらいいか今から色々と
考えております。(プライベートセッションは見学不可らし
いですし)もしかして、MASIUMIさんがリードを持ったら、
まったく問題ない二匹になってしまうのか?という興味もす
ごくあります(わくわく)

なんとか、エビスとタマ一緒に散歩が出来るようになりたい
んですよね〜。。。以外としつこい私、まだ諦めておりませ
ん(^^;)

MASUMIさんからは、まだまだまだまだまだまだまだ学びた
いことがた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんあ
りますしね〜。あ、でもMASUMIさんオンリーの信者ではご
ざいませんので、いろーんなアンテナを張って、いろんな事
を見たり聞いたり感じたりして、自分の経験と重ね合わせて
。「なるほど!」って思って納得したことを、自分ものにし
ていきたいな、っては思います(^^)なんてね(^^;)

とにもかくにも、犬と暮らしてみない事には犬の事はわから
ないし(あ、自分の場合ね^^;)これからもいろんな犬達
と時間の長い短いはあってもできるだけたくさん一緒の時間
を過ごして犬から学ばせていただきたいと思っとります。

セッションやセミナーを受けたことのない方には、参加費を
聞いて驚かれる事もありますけど(いや、実際最初は自分も、
え〜!犬の事を知るだけにそんなに使うなんて!っておもい
ましたし、ええ^^;)
しか〜しフチゴロウ!貧乏でもお金を払う価値があると思う
ところには惜しみなく使います(^^)私は他の方のセミナ
ーは受けたことはないんですけど(^^;)MASUMIさんの
セミナーは毎回めちゃくちゃ面白くてためになるから、例え
るなら大好きな歌手のコンサート(今はライブというのか?)
に行くくらい、毎回楽しみなんですよね〜(^^)

実際
MASUMIさんのメルマガ&セミナー&セッションのお陰で、
私の預かりライフは確実に楽になってますし(イコールそれは
犬も楽になるということ)一石二鳥♪
預かりを始めた2年前、エビスとタマだけでも、もうアップアッ
プ、朝から晩まで犬のことしか考えられず、心も体もくたくた
でノイローゼ状態だったのが、今は3匹でもストレスなく、の
んびり暮らせるようになりましたから、ほんと、感謝ですわ。

うーん、だらだらととりとめのない文章を最後まで読んで下さ
ったあなた、ありがとう〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-02-14 15:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17195987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2012-02-14 20:18 x
最近シーザーのDVD見てまぁす。興味深い内容が多いですよね。時に泣ける時も…
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-15 15:54
kazuさんへ
最近のは見てないけど、シーザーの番組はとても
面白く作られてますよね(^^)泣ける場面って
どんな場面だろう?
MASUMIさんを知ってからもういちどシーザーの
昔の番組を見直したんですが、見え方が全くちが
っていて自分でも驚きました〜(^^)
一粒で二度おいしいシーザーズウェイですね!
Commented by ゆめ at 2012-02-15 16:49 x
あら~~~~ 偶然?(笑) ほんと、、私もさっき申し込みしたよ。今回は歌ちゃんのセッション参加。多分「おりこーさん」になるだろうから 普段通りに!!いけるように 思案中です^^;
セミナーも参加するよーん。
Commented by にしぴょん at 2012-02-15 17:10 x
名古屋セミナー5月なんですね~
めっちゃ行きたいけど~田植せにゃ~あかんので~いけないです~号泣

マスミさんにお会いしたいけど
フチゴロちゃんにも~
会いたかぁ~!!!
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-16 10:16
ゆめさんへ
おお、参加されるんですね〜(^^)
今回は歌さんですか(^^)
そう、いかに普段の様子を見てもらえるか!
作戦会議やるべ〜。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-16 10:17
にしぴょんちゃんへ
この季節は田植えだったね〜(^^)
チャンスはまたあるさ〜!セミナーじゃなく
ても遊びにきておくれ〜(^^)