逃げ柴

よく犬や猫を拾う人っているよね(笑)私のお友達にも数人

いるんだけど、その一人からさっき電話があって、今目の前

に首輪をした柴犬が道を歩いてる〜どうしよう〜って(^^;)

逃げた柴犬、他人事じゃねーぜ!(^^;)

「今から行くけん、殺気を消して(ギラギラモードで近づくと

気を感じて犬逃げる)自然な感じで見失わないようにそっと後を

つけてて〜」とお願いして、捕獲用スリップリード2本(噛み切

られた時用の予備)、匂いの強〜いおやつ(N村さんぐっとタイミ

ングで差入れありがとう:笑)バリケン、簡易迷子札(付けて

なかったら飼い主さんに渡す用)の捕獲セット?を持って車走ら

せてたら、「飼い主見つかった〜」って電話。

あ〜よかったよかった。Nちゃん、お疲れさまでした〜。

今週は逃げる柴犬に縁があるのか?、、、、(汗)

by fuchigorououkoku | 2012-02-14 18:19 | フチゴロウ日記♪