エビスあんか

王国地方、今日はとーーーーっても寒いです。

おや?珍しくエビタマが頭をくっつけて寝ています。

f0177261_1038549.jpg


ちなみにいつもはこんな感じ。
f0177261_1045456.jpg




フチゴロウ:タマちゃん、どうした風のふきまわし?

タマ:顔が寒いから暖を取ってるでしゅ

フチゴロウ:あ、そう(^^;)

エビス:「。。。。。。」

by fuchigorououkoku | 2012-02-16 10:39 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17203183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃびあ at 2012-02-18 15:13 x
まぁ、気持ち良さそうに寝ている!!
しかも仲良く!!

ところで前から聞きたかったのですが
エビタマさんたちのビーズ(?)のカラー。
オーダーですか?
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-19 12:27
こんにちは〜(^^)
犬猫さんたちって、めっちゃ気持ち良さそうに
寝ますよね〜(^^)首輪のサイト、今日のぶ
ろぐに載せときました〜(^^)
使用目的によってチェーンの長さを考えるとよ
いと思います♪