ビションちゃん

小型犬恐怖症がだいぶ治りつつあるフチゴロウです(笑)

今日はビションちゃんがシャンプーモデルに来てくれま

した。うっひょ〜!愛らしか〜(><)

しかし、、、

何に似ている、、、、

あ!思い出した!

最近話題の あの映画! 

f0177261_10285056.jpg


ふう〜、スッキリ♪


ビションちゃんは初めての犬種なのですが、、、

ビフォーアフターがこんなに変わるとはびっくり♪

ビフォーも撮影しておけばよかったな(^^)

時間があったので、マッサージの練習台にもなっていた

だきました(^^)特に小さいワンは上を見上げる事が多い

ので首が疲れると聞いた事があるので、首をモミモミし

てあげたら、まんざらでもない表情(笑)


犬マッサージは犬が「まんざらでもない」表情をしてい

るのが心地よいと思っている目安だそうですよ(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-02-18 17:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17214472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。