うんざり顔

お山散歩で記念写真♪

三匹いると、、、

誰かがよそ見したり、

誰かが立ち上がったり、、

なかなか揃わない(^^;)

そうすると、、、

だんだん飽きて来るし、、、

集中力もなくなっきて、、、

こんな顔に、、、

f0177261_13221451.jpg


これは、まんざらでもない顔ではなく、

うんざりした顔です(笑)

by fuchigorououkoku | 2012-02-19 13:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17214967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃn at 2012-02-20 09:52 x
そうそう、集合写真はたいへんです。みんな揃って、人間も揃って、タイマーで集合写真をとったら、ワンコたちは全員背中むいてたりして。人間の方を向いちゃうから。人間達だけやたらご機嫌に笑ってて、犬たちの背中が写っている写真、あります、あります。
Commented by pirika at 2012-02-20 15:44 x
味があってむしろ胸キュンしました(笑)
それぞれの犬がそれぞれに思うことがあるのよ・・・って。フチゴロウさんのやる気満々さ・・・好きです、ふふふ。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-20 16:28
けいちゃんへ
なるほど〜!タイマーという手もあるね〜(^^)
メモメモ♪さらに連写機能で、下手な鉄砲数打ちゃ
当たる作戦だ〜(笑)
動物と人間の集合写真、折々のそのときのドタバタ
っぷりが思い出せて、いいよね〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-20 16:30
pirikaさん
そうなんです、実は、びしっと決まった一枚より、
こっちの一枚がお気に入りになっております(笑)
犬ってこんなに表情があるんだな〜って、犬とく
らして初めて知りました(^^)