ジャーキージャーキージャーキー

またジャーキー作ったよ。

砂肝ビフォー
f0177261_23505688.jpg

アフター
f0177261_23495345.jpg



馬肉ビフォー
f0177261_23504494.jpg

アフター
f0177261_23494279.jpg



鶏肉ビフォー
f0177261_2350258.jpg

アフター
f0177261_23493211.jpg



鮭ビフォー
f0177261_23501378.jpg

アフター
f0177261_23491479.jpg



なんでこんなにせっせとジャーキーを作っているかとい
うと、、、
なかなか体重が乗らないボクサー@タマちゃんのためで
す(^^)
生食&おやつにジャーキーで(クッキー系は食べ過ぎると
お腹壊します)初めて24キロを越えました(嬉)
お肉が付くと寒さにも強くなるのがてきめんです(@@)
夜、ふとんの中に入ってこなくなりました(笑)
暑さ寒さに弱く、お腹も弱い、ハイメンテナンスなタマ
さんですが、食餌に対する反応がとてもわかりやすいの
で犬餌のモニターとしては、いい仕事してくれます(^^)
f0177261_7431476.jpg

by fuchigorououkoku | 2012-02-28 00:03 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17247941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2012-02-28 11:35 x
タマちゃーーーん 相変わらず可愛いのう~~~w
ジャーキー!! 素敵~~~ どんなもので(機械で)作ってるの??
Commented by ピーチ at 2012-02-28 17:25 x
たまちゃん、いつ見ても可愛いなー。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-02-29 08:25
ゆめさんぴーちさんおはようございます。
そうなの、かわええのよおおおおおおおおおお(バカ)
ジャーキーを作ってるのはディハイドレーターだよーん。