maasumiセミナー、興味あるけど、、、って迷っている貴方へ♪



ゴールデンウィークのセミナーですが、名古屋に続き、東

京も会場が変更になったそうです。

申し込み者が多数で広い会場が必要になった模様(^^)

悩んでる方は、ぜひお時間作って参加してみてね♪

絶対損はさせませんよ〜。(絶対なんてそうそう使える

言葉じゃないけど、使っちゃいます)



おととし「masumiさんに名古屋に呼べないかなあ、、、

なんて私の無責任な一言から(^^;)ボラ仲間さんがが

んばってくれて、知り合いのボラさんやトレーナーさんや

飼い主さんに声をかけて、必死に参加者を集めていたのが

とおい昔のことのようです(笑)

本当によいものって、宣伝しなくても自然に口コミで広ま

ってゆくんですね(^^)


さてさて、先日masumiさんのセミナーについて、興味あるけど

一歩踏み出せない、という方からよく受ける質問に、私の独断と

偏見で勝手にお答えします!(笑)


質問1 メルマガを読まずにセミナーに参加しても大丈夫?

答え1 メルマガの購読が参加条件になっているのはセッション 
    だけなので、大丈夫ですが、セミナーの内容をすべて理
    解するには、メルマガを読んでおいた方が絶対によいです。
    たくさんの気付きが得られるためには、メルマガを読んで
    おいてほしいな〜(^^)

質問2 質問されたりしない?
    
答え2 はい!そこのあなた!答えて!とかは言われませんので
    そんなにびびらなくても大丈夫です(笑)
    

質問3 怖そう、怒られそう

質問3 一番よく聞かれる質問です(笑)
    初めてのセミナーのとき、小心者で犬のことを良くわかってな
    かった私は(今でもたいして変わってないけどね)めちゃびび
    ってました(笑)
    でも大丈夫です、masumiさんは噛み付きません!(当たり前)
    怖くありません!(どんな宣伝の仕方やねん^^;)
    むしろ、優しくて可愛くて気遣いの人♪ブログのイメージとの
    ギャップがたまらんとです(^^)
    ぶれなくて、オーラがあって、そして愛情深く多分生masumiさ
    んに合った人はみんな「もし犬だったらこんな飼い主に飼われた
    い」と思うんじゃないかな〜。
    みなさんに是非生masumiさんを見てほしいです(^^)
    
    
    
    
最後に、、、
毎回言ってますが、セミナー参加される方は可能であえれば、セミナー
だけでなく、セッションの見学をしてほしいです。やっぱ目から入る情報
って耳からの情報とは違うと思うし、頭で理解したことが目からの情報と
つながって、初めて「なるほど!これか!」って思うこと、あると思うか
ら(少なくとも私はそうなので^^)


ということで、、、私の一押しでセミナーに行かれた方から、行ってよか
ったってコメントを頂いたのに気をよくして、またまた今回のセミナーも
一押ししてみました〜!(^^)

今回も、会場で目からウロコのボロボロと落ちる音が聞かれることでしょう。
楽しみだな〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-03-02 18:09 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17262491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てくてく at 2012-03-02 21:28 x
こんにちは。

私も今回大阪開催が無くて迷ったあげく、名古屋に一人泊まりで参加することにしました!
フチゴロウさんを見つけることができたら声かけさせてもらいたいです。
その時はよろしくです!
Commented by きゃびあ at 2012-03-03 14:31 x
そう!私迷ってる人です!!!
休みの日ぐらい犬達と一緒にいてあげたいしな~とか、
メルマガもちょいちょいバックナンバー買い足してるんで
まだ15号までいってないんだよな~とか、
4月に友人の結婚式に呼ばれてるから
お財布と相談しないとな~とかね(>_<)

本当はすごくセミナー聞きたいし、
さらに次の日のセッション見学もしたいの。

会場を広くしたってことは申込が殺到してますでしょ?
早くしないと・・・なんですが。。。

わ~ん、どうしましょう。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-03 22:40
てくてくさんこんばんは。
おお!泊まりでですか(^^)
楽しみですね〜!!!

お会いできるの楽しみにしています(^^)
お気をつけて起こしくださいませ〜!(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-03 22:50
きゃびあさんへ

迷ってる人めっけ(笑)

うんうん、私も財布と相談しまくりですよ〜(^^)

家の中の不要品をヤフオクに出しまくって小遣い稼ぎ
してます(笑)
ちょぴっと無理してでも、いっぺん参加してみい〜♪
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-03 22:57
kazuさんへ

あわわ〜!間違ってコメント消しちゃった、すみません!

レッスン行かれたんですね(^^)
いろんな気付きがあったようですね(^^)

プロに見てもらうということは、いかに自分が犬という
生き物を分かっていなかったか。。。ということを自覚
することから始まると思います(あ、私の場合ですけど
ね^^;)犬は自分の鏡♪飼い主力磨きを一緒にがんば
りましょ〜(^^)