たのしいいちにち

今日は、Cさんが遠くからワン連れで遊びにきてくれて、
お山散歩にいってきたよ(^^)

お話と犬観察に夢中で、恒例の、楽し過ぎて写真撮り忘
れ(泣笑)

たった3頭と2人だけど、パックウォークは、、、、、、、
た〜のすい〜!
我が家の犬達にとってとてもよい経験になりました。
ありがとう♪


犬を知りたければ、一筋縄じゃない犬を飼え、という先人

の言葉もあるように(ないない^^;)

何の困った事のない犬よりも、ちょっとくらい困った事あ

る犬の方が、教えてくれる事が多いから、私は好き(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-03-10 22:10 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17294237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kです at 2012-03-10 23:00 x
うはは。今日はホントにありがとうでした。
お土産までいただいちゃって・・・かたじけない。
リールのご飯に少しあげたら大喜びでした。

そんなリールは遊び疲れていびきかいて寝てます。

いろんなことも教えてもらって感謝してます。
またまた襲撃に行きますからよろしく~。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-11 09:32
いつか二匹で襲撃してもらえるのを楽しみにしています(^^)
Commented by ごまめ at 2012-03-13 09:48 x
そのとおり!ガッテン!!ガッテン!!!

あ、ども…ご無沙汰です(^^;)

フチゴロウさんの言うとおり
一筋縄じゃないごんだくそ犬のおかげで
ホントに色んなこと学んでいますよ~!
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-13 23:51
合点承知の助〜!!(意味不明)
おひさしぶりですごまめさま。

一筋縄じゃいかないから飼い主に学びがあるって
思われたごまめ様、いや〜お仲間ですな、わっは
っは!知れば知る程、犬っておもろ〜!と思う今
日このごろであります(^^)