日向ぼっこ3+1

今日はぽかぽかのお天気だったので、

犬達、強制的に庭で日向ボッコ(^^)

なんだか視線を感じるなーと思ったら、

お隣のお庭から、、、、

メンチが、、、、、、、

こっちを見ている、、、(笑)

f0177261_0494230.jpg


メンチってさあ、

うんともすんともいわずに、

いつもじーーーーっと

庭からこちらを見てるんだよね(笑)


f0177261_0575853.jpg

by fuchigorououkoku | 2012-03-14 20:52 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17310073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2012-03-16 09:17 x
また性懲りもなくコメントさせていただきます。

そちらは日差しが春っぽくてうらやましいです。
私は北東北在住で、しかも月曜日には毎年恒例の“冬の最後っ屁”
の大雪で50cm近く積り、まだまだ簡単に春にはならない感じです。
日向ぼっこ楽しそうです♪ その中に今話題の“オ○ロ”の“な○じ○”さん
が質屋に出したといわれるソファー見たいなお品があったので、またまた
コメントせずにはいられませんでした。

ということで、いつかどこかのセミナーなどでご一緒できたらとか思っております。
それでは~。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-16 10:35
まっくん様
おはようございます(^^)
今日の岐阜県、日差しは暖かいですが、まだまだ気温は低いです。
といってもそちらの寒さとは別格なんでしょうね(^^;)
50センチの雪、、、想像すらできません(笑)冬の最後っ屁っ
ていうんですね、おもしろい(^^)

な◯じ◯さんちの例のソファー、ぶほっ!たしかに似ている(笑)
どうでもいい事ですが、あのタイプのソファー
http://ga.sbcr.jp/g-toys/artstorm/11/index.html
に見えてしまうのは私だけでしょうか?(^^;)

どこかでお会い出来る日をたのしみにしてまーす♪