さてどこにいるでしょう♪

フチゴロウ王国は住宅地にありますが、

山に囲まれているので、野鳥さんをよくみか

けます(^^)

派手な色のカワセミや、大きな鵜、でっかい

声で群れをなしているヒヨドリなどはすぐに

気がつくけれど、小さな声でさえずりながら

木の枝に隠れるように行動している小さなひ

かえめ〜な野鳥さんの姿って、なかなか見つ

けることができないんだけど、今日は初めて

姿を見る事ができました(^^)

さて、どこにいるかわかりますか〜?

ちょっと難しいかな〜?
f0177261_15495314.jpg


答えは下

























ここです♪
f0177261_15475930.jpg



地味〜!
f0177261_15481389.jpg


なんという名前の鳥さんなのかな〜???

by fuchigorououkoku | 2012-03-18 15:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17330172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-03-20 18:26 x
あひゃ~。ムクムクしてて、可愛いですね。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-20 18:36
ほんとやね〜、よう肥えとる(笑)