いっぱい遊んだ日の夜は、、、

夜のエビタマさんです。
f0177261_11335768.jpg


エビス、半目で爆睡中、こ、怖い(^^;)

ひさしぶりのお山散歩ロングコースでとっても

疲れたみたいね♪

女番長、タマちゃんが体に触れても気付かない

って、よっぽどだわ(笑)

しかし、、、、犬と一緒に歩くって、なんでこ

なに楽しいんやろ〜???(^^)

犬、人、共に溜まった物を出して、そして山か

らパワーをもらっている感じ〜(^^)



いっぱい運動した夜は、手足をびろーんと伸ば

して寝るエビス、寝返りの回数も、いびきも、

寝言も多い(笑)


こんな姿に幸せを感じる飼い主です♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-03-20 23:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17333335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-03-21 17:25 x
幸せだね。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-21 18:20
犬は幸せをくれるね〜(^^)