ドミナントさんは忙しい〜夜のソファ編〜

仲良くねんねしてるエビス&タマ♪
f0177261_17464413.jpg



、、、、、、、、、、、に見えますか?

しかし真実は、、、、、、

ズームイン!

タマ嬢、かなり不服そうな表情であられます。
f0177261_17492629.jpg


なぜなら、最初にエビスがソファの真ん中を陣取って

眠ってしまったもんだから、後から来たタマちゃんが

端っこの狭いスペースに窮屈な体勢で寝ざるを得なく

なったからであります。しかも、タマちゃんは寝る時

はできるだけエビスに触れたくないので、エビスのお

尻にちょっと触れているのも、実は嫌なんでございま

すね〜(^^;)

眉間のシワがそれを物語っておりますね〜(^^;)

このあと、暫く目を閉じずに悶々としておられましたが、
f0177261_1833933.jpg


睡魔に勝てずに寝てしまいましたとさ(^^;)
f0177261_189870.jpg


ドミナントさんは色々と忙しいねえ(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-03-23 18:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17341627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。