シーザーのパックウォーク

みてみて♪

シーザーのパックウォーク♪

全部保護犬?なのか?????

有名になってもこんな風に過ごしてる

シーザーミランさんに、好感度↑↑↑↑

by fuchigorououkoku | 2012-03-25 21:04 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17349134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゼウスママ at 2012-03-26 04:04 x
フチゴロウさん、

こちらではこの間Dog Whisperer のシーズン8が終わりました。 なかなかバージョンアップしていて面白かったし為になりました。

写真は多分シーザーのドッグサイコロジーセンターのパックかと思います。 
フチゴロウさんのおっしゃる通り保護犬+元保護犬の多いシーザーのパック + リハビリ中でセンターで預かっている顧客の犬 だと思います。

シーザーは何時観ても笑顔がすがすがしくて素敵ですネ。
Commented by ごまめ at 2012-03-26 10:35 x
おおぉ~!シーザー・ミランのFBあったんですね!
エエ情報ありがとうございます(^^)/
で、思わずフィード購読してしまった…
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-26 18:57
ゼウスママこんばんは
スカパー解約してから番組見れてないんですよ(涙)
もうシーズン8までいったんですね(@@)(以前の
ムチ持った女性トレーナーがすぐに「安楽死しかない
わね」っていう番組、あれは酷かった^^;)

ドッグサイコロジーセンターの犬達なんですね♪
うちのパックたった2〜3頭ですが、お客さんが来たと
き「犬に触れない、犬を見ない、話しかけない、立ち止
まらない」をお願いして、家に入ってもらうという、シ
ーザーミランごっこをたまにしています(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-03-26 19:00
ごまめさん
あ、これフェイスブックなの?(^^;)
うちの旦那が、面白い犬ネタがあるとメールで
送りつけてくるので、そのまま載せただけなん
だよね〜(^^;)
喜んでいただけて旦那喜びますわ♪