昨日のお客様♪キースさん

昨日のバーバーフチゴロウのお客様はミックさんちの

安心感のある甘えん坊、キースくんでーす♪

二回目の今日は前回よりずいぶんと落ち着いてましたne♪

前回は生まれて初めてお家以外のシャンプーだったみた

いだったから、「なにされるんだろう」って不安もあっ

たろうし、

それにドッグランでがっつり遊んできたあとだからさら

に落ち着いてたのかな♪

うちの犬達も、フリーで思いっきり走った日はとっても

聞き分けよいし(笑)


ミックさんが手伝ってくださったので(^^;)二時間

半くらいで出来上がりました〜(^^)

いつもありがとう〜(^^;)

キースおつかれさーん。

シャンプー終わってタマとご対面の一枚♪(撮影ミックさん)
昨日のお客様♪キースさん_f0177261_19542111.jpg


人の撮った写真の自分ちの犬って違って見えるからおもし
ろいなっていつも思う(^^)


タマったら、これみよがしにミックさんに甘えてキースに

焼きもち焼かせましてね(汗)なんてドミナントな小悪魔!!

素直なキースは、タマちゃんの策略どおり、めちゃくちゃ

焼きもちやいてました(笑)

タマおばちゃんに弄ばれた、キース少年なのでした〜(笑)

またサラフワ〜になりに来てね〜(笑)

by fuchigorououkoku | 2012-03-26 20:02 | フチゴロウ日記♪