ワイルドなので、、、

アロマ教室に参加してきたぜ〜。

作ったのは肉球クリームだぜえ。

でもフチゴロウ王国の犬はワイルドだから

肉球クリームなんて使わないぜえ。

ワイルドだろ〜?

私のハンドクリームになってるぜえ。

手がすべすべしていい香りがするぜえ。

次回はパルマローザで虫除けスプレーを

作るらしいぜえ。

これはワイルドに使えそうだぜえ。

楽しみだぜえ。

f0177261_1791249.jpg

by fuchigorououkoku | 2012-04-03 10:11 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17380934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2012-04-04 09:05 x
まぁ、奥様、R-1グランプリご覧になったの?我が家もしばらく”ワイルド”でした。
Commented at 2012-04-05 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-04-10 18:16
けいちゃんへ
オ〜ホホホホ!Rー1スギちゃんに優勝してほしか
ったざーますわ〜♪奥様もお笑い好きでらっしゃる
のねえ(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-04-10 18:18
カギコメ様♪
放置プレイ失礼しましたあ〜ん。
リアル世界でいろいろ忙楽しくしてたもので〜
(もちろん犬事です:笑)
あ〜、暑くなる前にいきたいけどな〜。
PS:菌ちゃん達元気にしてますよ(^^)