サマ&タマ そしてダイゴ

本日のバーバーフチゴロウのお客様は、、、、、

ミックさんちの保護犬パグ♪サマンサタガートちゃん♪
f0177261_2295832.jpg


同系列お顔のタマちゃんと一緒に写真撮影しましたよ(^ー^)
初対面の超ドミナント女タマちゃんにも、こんな感じで全く動じ
ないサマンサちゃん♪おそらく多頭飼いだったんでしょう、性格
も◎


パグといえば、ウィルスミス主演映画の「メンインブラック」で
見て以来、ビジュアル的にフチゴロウの中でのタイプの犬種ラン
キング、小型犬部門で常に上位♪

そんなサマンサちゃんは明日、愛知県春日井市のハウジング
センターでのともnetさんの譲渡会に参加しま〜す(^^)


さてこちらはお見合い予定のダイゴくん(^^)
(明日の春日井の譲渡会には不参加です)
f0177261_22234536.jpg


オッサンっぽかったのでヒゲを切ってみたら若返った(^^)
なんか、、、、、、かわいいや〜ん。
性格はハナマル、犬にも人にもフレンドリーな彼ですが、す
こし体が不自由でなかなか里親さんが見つからなかったので
すが、そういう子だからこそ、覚悟を決めて「ダイゴをうち
の子に!」って言ってくれる里親さんが、時間はかかるけど、
必ず現れるって信じてます♪

がんばれダイゴ!
がんばれミックさん♪


ということで、、、
サマンサが気になる方も、全く気にならない方も、ミックさん
の癒しブログ 犬便り をぜひご覧くだささいませ〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-04-28 22:30 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17479798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-04-29 00:21 x
サマンサちゃんもダイゴ君も可愛いー。早く良い里親さんとめぐり合えますよぅ。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-04-29 08:38
写真より実物のほうがもっとかわいいぜえ〜♪
よい里親さんに出会えるように、応援しててね〜だぜえ〜♬
Commented by ポンママ at 2012-04-29 08:55 x
この前は失礼しました~
重い話ですが、あの後あの子は亡くなりました(涙)
たまちゃんも 実物の方がかわいかった❤
そーいえば 待合にたまちゃんの検査結果が取り残されておりましたが…(笑)
受付のお姉さん?に渡しておきましたよ
Commented by fuchigorououkoku at 2012-04-29 09:03
ポンママさま
こちらこそ失礼しました(><)
とっても奇麗にしてもらってて、すごーく大切にされてる子
なんだって、わかりました(^^)みんなに愛されて幸せな
犬生だったね。ご冥福をお祈りいたします。

で、、、タマちゃんの検査結果忘れてましたか(><)ありが
とう!こんどはポンちゃんとあえたらいいな〜(^^)