MASUMIセミナーin名古屋♪いよいよだぜえ〜♪

masumiさんの名古屋セミナーがとうとう明日に迫ったぜえ〜♪

セミナーに持って行ったほうがよい物ってありますか?って

質問がありましたので、こんなギリギリだけどお答えするぜ

え〜♪(汗^^;)だぜえ〜)

必要なもの、それは、、、、メモと体 以上!!

あと、もし、質疑応答の時間があったときのために、これは

絶対聞いておきたい!!!って思うことがあれば、かな〜♪


セミナー受けるのはもう、三回目?四回目?五回目?そんく

らいなんですが、最初は、「質問されたらどうしよう〜」と

か、masumiさんに怒られたらどうしよう〜とか、無用にび

びってた、ビビリ犬ならぬ、ビビリ人だったフチゴロウだぜえ〜、

でも、masumiさんて、毅然としたオーラがあって、オンとオフ

がハッキリしてるだけで、優しくておもろくて、私と同じ様に、

弱い面もふつーにある女子だとわかってからは、めちゃおもろい

ショーを見に行くような感覚になっているぜえ〜(^^;)

こんなにためになって、しかも笑える犬の事を学べる講演なん

てそうそうないよね〜♪がはは〜〜!!!


そこのあなた!犬の事を真剣に知りたいと思ったら、騙された

と思っていっぺんきてみんしゃい!ぜったい損はさせんけん!

って感じだぜえ〜(^^)



ただ、ただ、、一つ心配なのは、、、、

masumiさん、、、日本のコンビニで買い食いしすぎて、体調

くずしてないか、、、それだけです。


太田胃散持って行かなくていいかな、、、とマジで心配してい

るのは、おそらく、私だけではなかろう。。(笑)

by fuchigorououkoku | 2012-05-02 23:32 | Doggies911 masumisan