替え歌

もしもピアノが弾けたなら〜♪思いのの全てを歌〜に

して〜という西田敏行の歌があったが。。。

参考資料→you tubeもしもピアノが弾けたなら


もしもうちの犬、エビス@ラブラドールミックスが履

歴書を書いたなら〜♪特技欄には、すべり台と〜書く

〜でしょう〜♪

では、ご覧ください!




ぶっちゃけ、神経質な私とナーバスなエビスの相性は

良くなくて、犬を見れるトレーナーさんに「いいづらい

んですが、相性が良くない」とずばりそうでしょう!な

事も言われたことがあるんですが、地味に負けず嫌いな

私は、手放すという選択肢でなく、逆に、なんとかこの

犬を飼いこなしたい!と思ったわけです(^^;)


で、masumiさんやいろんな本、いろんな人、から教えて

もらい、力になってもらって、自分が変われば、犬が変わると

いうことを体で感じ、自分が変わりさえすれば、相性が合わん

犬とでも、お互いたのしく暮らすことはできる!と勝手に確信

したわけですよ(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-05-03 14:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17498364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。