エビ&タマさんのビーズの首輪

f0177261_10245.jpg

f0177261_1021942.jpg

セッションでお会いした方で、タマちゃんのビーズの首輪

どこの?ってよく聞かれたのでご紹介しときまーす。

GDオリジナルドッグサプライ

さんのでーす♪



いろんな首輪を使ってきて辿り着いた、強度があってかわゆくて衛生的♪

我が子だけのオリジナルが楽しめる♪フチゴロウ王国御用達でございます。

この首輪を初めてみたのは7年前、ロットワイラーが愛犬だった

頃でした。ロットの多頭飼いの方が使われているのを見て、、、

ブルドーザーみたいなパワーを持つロットに使えるって、丈夫な

なんだろうな〜、でも、切れそうで恐いな〜、と思ってました。

それから色んな場所で、グレーデン、シェパ、ロット、ゴールデン、

ラブ、など大型犬さんが使っているのをちらほら見て、ほほ〜かな

り丈夫なんだろうな〜と思って、オーナーさんに、これ、壊れたこ

とありませんか?とリサーチすることさらに数年(慎重派^^;)

去年、首輪を作っているお店に電話して「壊れそうで恐いんですけ

ど、ぶっちゃけ、これって、強度どうなんですか?」と失礼な質問

を投げかけ(ものすごく親切丁寧に答えてくださいました)

強度が信用できると判断、作っている人の製品に対する実直さを感じ、

フチゴロウ王国にて採用となりました(笑)



おすすめポイントは♪

1強度がある(といっても、劣化していないかどうか定期的にチェック
 してくださいね。)

2オプションのネームタグは溶接されているので「あれ?いつのまにか
 迷子札が落ちてなくなってる〜」という心配がなくなったこと。

3水洗いできるので衛生的♪うちみたいに山やら川やらアウトドア派に
 はうれしい♪

4色んな色、柄、が選べてちょーたのしい♪

5使用目的によって、首輪部分とチョーク部分の長さを調節するとよい
 (トレーニング目的でなければチョーク部分の割合は短くてよいし、
  トレーニングが出来てない子であれば、チョーク部分をの割合を
  多めにするとか)ちなみに初回一回はサイズのお直し無料です。
  修理やアフターフォローもしてくださいます。


初めて注文するときは、HPがちょっと分かりずらいので(^^;)
わかんないことがあれば、直接電話で問い合わせるとよいと思います。
ちゃんと親切に説明してくれるおにいさん(おじさん?)ですから(^^)

ということで、別に知り合いでもなんでもないんですけど、マージンも
何もないんですけど(笑) 首輪屋さんのご紹介でした〜(ー^^)

by fuchigorououkoku | 2012-05-06 10:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17507550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。