柴柴柴day♪〜

本日のお客様は〜、、

柴犬Hさんと、柴ミックスAさんでしたよ〜♪

f0177261_2141144.jpg


お手入れが終わってから、ケンケン@黒柴とごたいめ〜ん♪

お友達だよ〜!みんな仲良くね〜!なんて言っても犬に通じ

るハズもなく(^^;)ケンケン吠える吠える〜(汗)

場の雰囲気わるいわ〜ん(><)

こんなときは、、、みんなで一緒に歩くに限るね〜♪

f0177261_21411522.jpg


犬は歩く生き物ですから〜♪

歩いてなんぼ!旅する動物!良質な散歩は最大の精神安定剤〜♪

(フチゴロウ勝手に語録)



止まってゴターイメーン!だと、意識は相手の犬にロックオン!

しちゃうけど、一緒に歩けば相手の尻の穴(きゃ♪)と目は合っ

ても相手の目とは目が合わないし(目が合わなきゃ喧嘩にもなら

ないし)「歩く事」や色んな匂いなどに集中が分散するので相手

の犬へのロックオンも解除されて、興奮レベルも下がり、場の空

気がなごむ?てか犬が落ち着くんじゃないかと勝手に思っている

フチゴロウです。(あてはまらない場合もありですけどね)

池の周りを一周し終えたころには、こんな感じになっておりまし

たですよ〜(^^)

柴犬Sちゃんも合流して4シバになっとります(^^)
f0177261_214046100.jpg


ありがとうございました〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-05-13 21:47 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17540296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-05-14 23:41 x
やーん、柴四頭なんて、素敵過ぎるー。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-05-14 23:45
ステキだっしゃろ〜(^^)
最近うちの団地では柴率高いです。

Commented by ピクルス at 2012-05-15 18:11 x
可愛すぎる・・(親ばか炸裂中)けど、
あずき女子は、男顔だわね!トホホ
知り合いの秋田犬(男子)に似てるって言われたっけ・・・ムムム
Commented by fuchigorououkoku at 2012-05-15 19:36
ピクルスさん
我が子の可愛さは格別よね(笑)
あずき女子、男顔だけど凛々しいですよね(^^)
秋田犬、、、、に、にてる。。。