最近のお気に入りお手入れグッズ

ワン友のNぴょんちゃんから教えてもらった

温泉21
















我が家の定番お手入れ用品になってます(^^)

天然成分のみなのでお肌のデリケートな我が家の
犬達にもいいかんじ〜、檜の香りでリラックス〜、
私もいいかんじ〜(^^)

ちなみに、ヒノキの香りと、ローズの香り、二種類
ありますよ〜。

そして、、、
コストパフォーマンスがいい!(←ここ大事^^;)
水で薄めてスプレーボトルに入れて使うんだけど。
これ一本で30本くらい作れます♪

王国では薄めて犬のブラッシングスプレー、マッサージ
、耳、口のお手入れ(目もとには使ってません)
のみならず、人間のお風呂の入浴剤や化粧水、臭いスニ
ーカーにもシュシュっとしたりもしてます(^^)

いろいろ使えるのがいいよね〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-05-14 23:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17542088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。