シェパードさんのサマーカット

昨日のお客様はシェパードさんですよ〜。
見た目はちょおおおおおワイルドだろお〜♪
でも中身は、ちょおおおおマイルドだったぜえ〜♪

飼い主さんのリクエストにより(←ここ強調!:笑)
サマーカットにしたぜえ〜♪

新種の犬になったぜえ〜♪
これで競技会に出るぜえ〜♪
大注目間違いないぜえ〜♪

シェパードさんのサマーカット_f0177261_22163667.jpg




トリミングに超協力してくれる子でした(@@)

トレーニングされている犬かどうか、すなわち、、、、、、、
「させられる事、人の指示に従う事」がを普段からしているか
否か、って、リードを握って少し歩いたり、シャンプーをさせ
ていただくと、すぐにわかります(^^)

あ、断っておきますが、トレーニングされてる子が良い子、さ
れていない子が悪い子、という風にジャッジしているわけでは
ありませんので誤解なきよう!

飼い主さんが困ってなくて、まわりに迷惑をかけていなければ
べつにどうでもいいんです、わたしは。


まだ夜は寒いから風邪ひかないでね(^^;)


←矢印尻尾が、、、かわええ、、、けど周囲の評判はいまひとつ、ら

しいです(飼い主談^^;)



ありがとうございました〜♪

一緒にボーダー柄のサマーカットになったゴールデンミックスさんの

画像は取り忘れた〜(><)

ごめんね〜(><)

by fuchigorououkoku | 2012-05-15 22:25 | フチゴロウ日記♪