一枚の写真♪

f0177261_21423329.jpg


ホリスティックケアカウンセラーの認定証?に必要ということで
犬と一緒の証明写真を撮りに、先日エビスが10円を発掘した近
所の公園へ。

エビスとタマの人となり、ならぬ、犬となりを表す一枚が撮れた(笑)

タマ:あ〜もう〜早くおわらないかしら〜、もうじっとしてるのは
   飽き飽きしちゃったわ。あ、向こうになにか動くものが!!
   犬かしら?猫かしら?

、、、、うんざり、気もそぞろ(^^;)


エビス:あ〜なんだかわかんないけどハグしてもらえて嬉しいな〜

、、、、単純(^^;)


保健所の収容情報に載っている一枚の写真を、いつもいつも見ている
と(引き出す事はできないのに、気になってみてしまうのよ^^;)
なんとなく、その犬の過去とか、気持ちが見えてくる。ような気がす
る。。。

by fuchigorououkoku | 2012-05-21 21:44 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17567189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラステイ at 2012-05-22 20:48 x
素敵な写真だわ~。
こんな写真を見ていると、私まで幸せになるよ。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-05-23 11:24
ラステイさんこんにちは〜(^^)
エビスの保護主さんの方のラステイさん?ですよね?(^^)
(コメント下さる方にラスティさんがお二人いらっしゃい
すのよん^^;)
幸せのおすそわでができてうれしいでーす♪
いや〜犬っちゅうのは人に幸せをくれる生き物だな〜
と近頃しみじみおもうようになりました。
幸せをくれたぶん、こっちも幸せにしてあげなきゃ〜♪
って思います(^^)
いつも、保護犬やエビスにご支援ありがとー!