こわっ!

車で走ってたら見つけた看板。。。。
f0177261_033429.jpg


f0177261_014998.jpg


「しょしょしょ、正直に生きてゆきますう〜

ごめんなしゃーい(><)」

思わず心の中でつぶやいたぜえ〜(^^;)

小心者だせえ〜。

by fuchigorououkoku | 2012-05-31 00:03 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17612236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2012-06-03 07:10 x
フチゴロウさんこんにちは。
家の実家の外壁には知らないうちに“天国は近い”っていう
同じ系列の看板が貼ってあります(ガクブルです…
いつ誰に貼られたのかわからず恐怖におののいております。
でも“地獄へ落ちる”じゃなくてよかったかなと思うようにしましたw

P.Sすずらんは全体が毒持ちです。特に根っこは毒性が強いですよ。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-06-03 09:43
まっくんさんこんにちは。
すずらん、路肩にいっぱいあるから気をつけまーす!

で、その看板、色んなシリーズ?があるんですね〜(@@)
天国は近い、はけっこう当たりっぽいですよね?よかった
ですね〜?(^^)ほかにどんな言葉があるのか気になり
ます〜(^^;)
※外壁に「強い飼い主を求めている」「何才からでも学べる」
「犬は飼い主次第」の看板を見かけたら、それは私の仕業です
 ので暖かく見守ってください(笑)