合宿(笑)

犬友さんが遊びにきてくれました〜(^^)

本日も最高の曇り空!(笑)

みんなでお山散歩〜♪

お山散歩=自由行動ではありませんよ〜♪

人間社会と一緒で、ルールあっての「自由」です。

ルールがない「自由」は無法地帯(笑)危険がいっ

ぱいですからね〜(うーん、例えがイマイチだけど

伝わるかな?^^;)


お山でいっぱい歩いて小満足したあとは記念撮影で〜す♪


ではみなさ〜〜〜ん♪

はい♪チーズ!


、、、、、っておい!

だれもこっち見てねーし(笑)
f0177261_2235070.jpg



なだめたり、すかしたり、変な音?出したりして(笑)

ようやく撮れた渾身の一枚です(笑)
f0177261_224393.jpg



あ〜たのしかった(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-06-03 22:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17619357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラステイ at 2012-06-05 21:12 x
素敵な写真ね~。
何だかケンケンの表情が穏やかで、少しは太ってきているかな?早く素敵な里親様が見つかるといいね。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-06-05 21:26
ラスティさんこんばんは!
いつもご支援ありがとう!!!
種類も性格も年齢も違う5匹だけど、一泊二日の合宿、仲良く
過ごせましたよ(軽くガウガウはあったけど:笑)
ケンケンは太った、、、というより、自転車運動してたら筋肉
マッチョになってきて(^^;)10キロ弱あります。
前に会ったときは7キロくらいだったから、ずいぶん大きくな
りましたよ(^^)隙あらば逃げようとするので、逃げないよ
うに注意しながら過ごしてます(^^;;;)里親さがしがん
ばります。
Commented by ゆめ at 2012-06-08 15:46 x
フチさん ありがとさんでした^^ いや~とても有意義な合宿でしたね【笑】すんごーーーく楽しかったです♪ この記念写真!!大事にするね☆ エビタマちゃんもケンケン君もすんごーーーーーーくまったりしてて驚きました。また会おうねん
Commented by fuchigorououkoku at 2012-06-08 16:14
こちらこそ可愛いお土産ありがとうございました!
あっというまの二日間でした^^)
うちの犬達まったりしてました?若干一頭クレートで吠え
まくりの柴犬さんがいらっしゃったけどね(^^;汗)

MASUMIさんちのルール「お外では元気に!おうちの中で
はまったりと」を真似して実践してまんねん(^^)
また会いましょう♪