秋田犬(あきたいぬと読む)ななちゃん

民宿フチゴロウに宿泊中の秋田犬ななちゃんでーす♪
f0177261_19291255.jpg


二回目のお泊まりですが、、、
なに?この馴染み具合(^^;)食べ物が絡まない限り
は平和主義♪ななちゃんです(笑)
f0177261_19285969.jpg



ジャーキー作ってるので部屋中鹿肉の生臭い匂いが充満〜。

気になって気になって仕方のないななちゃんです(笑)
f0177261_19284829.jpg


ナナちゃんを見てたら、子供の頃読んでたマンガを思い出した
よ〜。マガジンかジャンプか、どっちかに連載されてたんだけ
ど、犬が主人公って事以外は覚えてないけど、大好きだったあ
のマンガ、なんだっけな〜、、、

思い出した〜

これこれ(^^)

今見たら、ツッコミどころ満載でまた面白そうだわ〜(笑)


by fuchigorououkoku | 2012-06-12 19:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17648216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。