カプリコ

f0177261_8221357.jpg

朝らかお見苦しい画像失礼いたします
フチゴロウのふくらはぎです。
散歩中の飼い主さんと立ち話中(その
飼い主さんと私の距離、約2m)相手の
連れていた犬が、突然フェンシングの
剣のように?シュッ、と一瞬のうちに
私に向かってきて、足をカプリ!と噛
んだ( ̄◇ ̄;)

もち、噛まれたくないのは当然だし、
噛ませることは犬にとっても良くない事
だから、噛まれない、噛ませない、は気
をつけているんだけど(-。-;

なーんとなく?なにか不穏なオーラ?σ(^_^;)
を犬から感じてはいたので、あまり近寄りすぎ
ないよう、気はつけてたんだけどよけきれ
ず、くぬぬ、不覚。。。
飼い主さんが、リードを短くもっててくれて
ると思い込んでた私もいかんかったσ(^_^;)


ズボンを見るとヨダレが着いたくらいで
穴もあいてなかったので噛まれてないと
思っていたら、こんなになっていたσ(^_^;)

軽ーく、カプ♪でもこんなんなるんだなー、
犬の牙ってすごいよね〜。

しかしそれよりなにより気になるのは、彼
はどんな心理でそのような行動にでるのか
ということ。

遊びなのか?
しかし遊びにしちゃあ力の入れ方が強いよ
うな気がするが、、、
しかし本気ならこんな傷ではすまないハズ。
私のことが、嫌いなのか?逆に好きだから
なのか?はたまた、私の反応を試している
のか?それとも私がビビッてるのが伝わり
、彼をイラ!とさせるのか?

動物としゃべれたら、、、

ねえ、その行動どーゆー意味?と聞いて
みるのになー(#^.^#)

by fuchigorououkoku | 2012-07-05 07:28 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17728256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2012-07-05 12:49 x
ご愁傷様(笑) そうそう本気!ならこんなんじゃすまんよね。
その心理・・・知りたい知りたい。ちなみに ウチの歌は私の持ってる掃除機に カプッ!!っときます。(全然関係ないか??^^;)
Commented by ピーチ at 2012-07-05 16:47 x
ぅわ、酷いですね(´;ω;`)早くよくなりますよぅ。
Commented by ラステイ at 2012-07-05 21:19 x
あちゃ~。これは痛かったね。
ズボンじゃなくてスカートを履いていたら傷は、深かったでしょうね。お大事にしてください。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-05 22:16
ゆめさんこんばんは♪
御愁傷様だわ〜(笑)あいつめ〜!!次会ったときは
絶対噛まれないぞ〜!(笑)噛まれたけど、あいつ(
噛んだ犬)の事はなぜか嫌いにはならないです(^^;)
掃除機にガブ!ですか、いまいち想像できないので(^^;)
今度見れるの楽しみにしてます(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-05 22:36
ピーチさん
マジで噛みされたことないんで、これくらいでいちいち
ビックリしております(笑)普段犬さん達がどんだけ人
に気を使ってくれてるか、わかりました(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-05 22:37
ラスティさんこんばんは♪
スカートでなくてよかった〜(^^^;)
ありがとう、傷は浅いから大丈夫♪
Commented at 2012-07-05 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-05 23:07
カギコメさま
なんとタイムリーな(^^;)
大きなお世話ばばあがメール送らせて
いただいとります♪