まずは真似から〜ちりちりパーマ♪〜

とりあえず形から入るタイプです。こんにちはフチゴロウです。

数年前、初めてmasumiさんにエビスのセッションを受けたとき。

エビスだけでなく、masumiさんがリードを持った途端に従順に

なってしまう他のセッション参加者の犬達を見たうちのミスター

@旦那が「masumiさんの等身大の着ぐるみを着れば犬達が言う

事を聞くのではないか」とナイスな発案をいたしました(笑)

そこからヒントを得て、、、フチゴロウは髪型をスパイラル?

ちりちりパーマ?にしました(^^)

短いからmasumiさんにみたいにかっちょい〜感じではなく、、

例えるなら、ドリフのコントに出て来る高木ブーのカミナリ様

?(汗^^;)



その結果、、、犬達は驚く程に言う事を聞くように!なルワケは

ないわな(^^;)

しか〜し、身支度にかかる時間が短縮され、犬達と遊べる時間が

増えました〜!わーい♪

お手入れが楽チンでいろいろ遊べるので、この髪型、やめられま

せん!

ちりちり具合が落ちて来たので、今日は美容院に行ってちりちり

復活させてきました〜(笑)

f0177261_12321533.jpg


しいて唯一の難点は、床に髪の毛が落ちてると、ちょ〜ロンゲ

の◯毛のように見えることくらいでしょうか(汗)

by fuchigorououkoku | 2012-07-09 12:37 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17742415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こむた at 2012-07-09 14:02 x
ワァオ☆チリチリヘアー♪

出来上がりも見たいなぁ~(^w^)

なんでしょうね♪
masumiさんのカリスマ性は☆

セミナー後
私もチリチリヘアーしたくなりました(^_^;)

私 ショートなんで チリチリしたらパンチになっちゃいますが(^。^;)

美容院に行くと
気持ちもサッパリしますねo(^-^)o


お友達のこと‥
とってもショックだったと思います。


ワンコたちに心癒されてください☆

お友達の御冥福をお祈りします。
Commented by ピーチ at 2012-07-09 17:33 x
おや?私はチリチリを伸ばし、ストパーかけましたょ。
Commented by にしぴょん at 2012-07-10 10:31 x
あっ!あっ!いいなぁ~~~

私もチリチリに戻すべく~髪の毛伸ばし中(笑)

10月のセミナーには間に合うかぁ?ってとこですよぉ~
私の場合チリチリにしても。。昔の井上陽水くらいにしかならんんけどね(爆笑) 昔すぎたかな?
クリスタルキング大都会ってとこよ~~

って・・どうする??名古屋セミナー 
みんなチリチリマスミヘアーやったら(爆笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-10 17:18
こむたさんこんにちは〜!
ぜひちりちり仲間に(笑)
パンチパーマ(笑)想像して思わず笑ってしまいました
(失礼^^;)

ご冥福メッセージありがとう!
天国の友達によろしく伝えときます(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-10 17:23
元祖ちりちりパーマのにしぴょんちゃん、ちーす!
にしぴょんちゃん、ショートヘアーもよ〜似合っと
るけど、私は茶髪チリチリパーマが一番好きやった
よ(^^)
今まさに私が井上陽水ですわ(笑)
もしも名古屋セミナーでみんなチリチリヘアーやったら、
あ、あかん、想像しただけでお腹いたいわ、、、(爆笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-10 17:25
ピーチさん
あ、なんかわかる。
チリチリに飽きたらストパーかけたくなるよね〜。
そしてしばらくしたらまたチリチリに?(笑)