寂しいミスター

このブログ、ミスター@旦那様の会社の方が
ご覧になっているというのを聞きました。

皆様〜♪うちのダーリンがお世話になっとりま
すう〜♪あんまり面白い事いえない人ですが、
(仕事上必要ないか?^^;)
優しくしてやってくださいませね〜。

で、そんな話で思い出すのが、、多忙なビジネ
スマンのお父さん方からよく聞く言葉、、、

「夜遅く帰宅来して出迎えてくれるのはもはや
犬くらいですよ〜はっはっは〜!!」

しかし、最近のミスター、仕事で家に帰って来る
日が少なくて、、、犬さえも出迎えしなくなって
きとります(^^;)

少し前までは「お帰りなさい〜♪」と大喜びで出
迎えていたのに、、、

今は「あ、おじさん、またきたの?」てな感じ(^^;)

寂しー!

by fuchigorououkoku | 2012-07-11 21:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17751119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。