Doggies911masumi秋のジャパンツアー2012

ボンジュール♪フチゴロウす。

秋のdoggies911masumiジャパンツアーの日程が発表になりました!

今回は、東京、名古屋、福岡、の三カ所です。

日程も発表になっておりますので、こちら

d911東京ブログ

でご確認ください♪

名古屋は10月9日(火)10日(水)

平日開催です。平日お仕事の方はちょっと大変かもしれま

せんが、折角のこのチャンス!逃さず行っちゃっいましょ

う〜!!名古屋盛り上がってっから、次もまた名古屋行くか

〜!って思ってもらいたいしね〜(^^)



ところで、、、

何事も長続きしないフチゴロウがmasumiさんのセミナー

セッション、メルマガ、をかれこれ三年も続けてられる

理由は最大の理由は、、、、。

楽しく学べるから

(^^;)




いやもちろん犬のため、自分のため、は基本あるんですが、

あ、ほら、いくら為になるとわかっていても、楽しくなけ

りゃ〜続けられない根性無しなんで(^^;)



笑いながら楽しく学べるって、大事よね〜(私だけか?^^;)


masumiさんのセミナー、セッション、

気にはなるけど、どんなんだろ?って思っているもっと

犬を知りたいアナタ♪

いろんなトレーナーさんに相談したけど犬の問題行動が

解決しないアナタ♪

預かりした犬がとっても問題犬で「ど〜しよ〜!!」と

困っているそこのあなた♪

いっぺんいってみんしゃい♪

by fuchigorououkoku | 2012-07-12 22:24 | Doggies911 masumisan