ヤマモモ狩り♪

やるき満々で(笑)ヤマモモを摘みにいってきました(^^)
f0177261_1941817.jpg

余談ですが、、、
犬達を係留するのに持ってて便利なのはこちら♪
先日犬友さんに教えてもらったカラビナです♪
犬具は見た目よりも安全重視!登山用を使用して
います(^^)















ひっひっふう〜♪いっぱい穫れました〜♪
きれー♪ルビーみたい♪
f0177261_1915434.jpg


ミスター@ダーリンが、ヤマモモ酒を作ってくれました♪

レシピにはホワイトリカーって書いてあったのに、なぜ

かブランデーで漬けたミスター。
f0177261_1916898.jpg


ホワイトリカーの方が奇麗な色になりそうなのに〜(><)

by fuchigorououkoku | 2012-07-15 23:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17771205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koryu_misumi at 2012-07-20 14:22
ヤマモモ、、、ですよね(≧▽≦)?
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-20 14:41
koryuさま
おほほ、さりげなく訂正しておきました〜(^^;)
じゃコケモモってなによ?てググって画像表示してみたら
、、、クランベリーのことなんですね〜。同じくヤマモモ
と勘違いしてる方もいておもわず笑っちゃいました〜(笑)