お山散歩って〜

お友達に、「お山散歩」に行ってるのに日焼けして
ないね〜と言われました、こんばんはフチゴロウで
す。

そう、それもそのはず。

お山散歩とは、日中暑くて近所を散歩できない時に
行く場所なのだ〜(^^)

うっそうと生い茂る木々と

f0177261_19131896.jpg


小川の水で(この日は雨上がりで濁ってましたね〜)

f0177261_1912236.jpg


チョー涼しいのだ〜(^^)



およ♪鳥さんの巣が落ちてる(@@)
f0177261_19102242.jpg


まあ♪上手に編んであること(^^)
f0177261_1951216.jpg



白いキツネ、、、じゃなくて走るエビス(笑)

f0177261_19141912.jpg


散歩から帰ってのおやつはは冷凍お肉♪

このお肉はこちらで購入しました→GENミート

すぐにバリバリ食べ始めるエビス
f0177261_2052151.jpg


解けるまで待ってるタマ(笑)
f0177261_20121798.jpg


生ものはお腹こわすのでケンケンはジャーキー♪
f0177261_20123479.jpg



犬も人も10人10色やね(^^)

そのあとは、、、お昼寝ターイム♪

f0177261_20463378.jpg

by fuchigorououkoku | 2012-07-15 19:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17771502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピーチ at 2012-07-18 16:55 x
ぉぉ、私もGen-meetのお世話になってます。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-18 22:14
ピーチさん
奇遇ですね〜(^^)
お店の人も親切やし、配送早いし、なんといっても
人間も食べれる品質だから、うちは犬、人、共用で
〜す(^^)