masumi秋のジャパンツアー2012〜申し込みはお早めに♪〜

最近犬のおならが「良い香り」に感じるようになってきた
フチゴロウですこんにちは。

さて、

10月のMasumi Japan Tour Seminor & Sessionの受付が
始まりましたよ〜(^^)

詳細はこちら♪

★定員に達し締め切りなった会場など随時更新されていま
すので、チェックしてみてくださいね★


いつも締め切りギリギリに滑り込むフチゴロウなのですが、
毎回、回を重ねるごとに、どんどん参加者が増えているら
しく、(まあ、それもそのはずだわね。だってこんなに一
般の人にも分かりやすくて、楽しくて、犬の気持とつなが
るヒント、問題行動の解決のヒント満載なイベントってき
っとそうないと思うしね)

今回はさらにすごいみたいで、申し込み開始数日で、すで
に定員になる会場があるほどの殺到ぶりらしい、、、、、、

追記:7月20日千葉センターセッション見学定員になり
   締め切りになったそうです(早っ!@@)


というのをtough love仲間から聞いて、大慌てで申し込みし
たのであります(^^;)
(間に合ったよ〜〜、くますけちゃんありがとう!!!)

毎回セミナー会場で驚くのは、結構遠くから参加されている
方がいらっしゃること!新幹線や、泊まりがけできてる方も
ちらほら(@@)
日帰りで行ける名古屋で開催されるのは本当にラッキーなん
だなって思います。

いやしかし、私にとってmasumiセミナーは年に2回のお楽
しみでして(^^)
例えるなら、学生時代のチェッカーズのコンサートくらいの
ワクワクイベント♪
一日家を開けることってほとんどないんですが、この時だけ
はご近所のペットシッターさんに犬の世話お願いしちゃうん
です(^^)

ま、ちなみにこのペットシッターさんは犬には躾はしないと
いう主義の方でして、その部分で私の考え方とは大きく相違
があるのですが、意見の相違以上に「大の犬好き」という共
通点があるので、普段でもよく話をする仲なんです(^^)

真逆の考え方の人と話をすることで、以外な発見や、ヒント
があったりするので(多分お互いそうなんだと思う:笑)お
もしろい。

おっと、話脱線しちゃいましたが(^^;)

申し込みはお早めに〜♪のお知らせでした〜♪

by fuchigorououkoku | 2012-07-21 14:53 | Doggies911 masumisan