感想文

「禁止犬種」に指定の飼い犬、
市が取り上げ殺処分 各国愛犬家から批判


この記事読んで、どう思う?

フチゴロウは、文中に出て来る「専門家」って

どれだけ犬を分かっている人なのかな?ってと

ころがひっかかったかな。

「その筋の専門家」「信頼できる情報筋」とい

う類の言葉、あまり信用してないのだニャー(^^;)

by fuchigorououkoku | 2012-07-24 21:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17795579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃびあ at 2012-07-26 14:02 x
愚かな人間。
動物よりも偉いと思ってるバカな人間。

何かあると何でも動物のせいにする。
勝手に作り出しておきながら
コントロールできなくなると、なかった事にする。

お涙ちょうだいや美談ばかりを
クローズアップするマスコミも大嫌い。
間違った見方を植え付けてるくせに。。。

その筋のってどの筋よ。どんな専門家よ。

・・・と、腹立たしい気持ちは終わりません。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-07-27 23:49
きゃびあさんこんばんは♪

お涙ちょうだいや美談ばかりを
クローズアップするマスコミも大嫌い。
間違った見方を植え付けてるくせに。。。

いやまったく同感ですわ。
犬の言葉を正しく翻訳している番組なんて
ほとんどないっすもんね〜(^^;)

腹が立つので、私もそういう番組は見ないけど、
捨てる人の気持ちを知るには、見なきゃいけな
いのかな〜、とも思ったりもするよ(^^;)