masumiセミナー初めて受ける方へ♪メルマガ予習のススメ♪

masumimさんのセミナー、を申し込んだ方♪まだ申し込ん
でない方♪みなさんおはようございまーす♪
フチゴロウです♪

これ、毎回言ってることだけど♪(^^)
今までに参加されたことがある方はご存知だと思いますが、

セミナー受講するにはメルマガの購読は条件になっており
ませんが、、、
読んだほうが無難です(^^;)

なぜなら、、、

メルマガで予習してから聞くのと聞かないのでは

理解度が雲泥の差!

&限られた時間ですから、初めての方も、何度も来てる
方もみんなが満足できて、来てよかった!面白かった!
帰ったら早速犬にやってみよう!って思えるようなセミ
ナーになったらいいな〜って思うから(^^)

難しい言葉じゃないけど、ドミナントとかサミッシブと
か、アグレッションとか、ナーバスとか、スペース奪う
とか、ハッとさせるとか、基本の単語?とか、考え方を
メルマガでささ〜っと、予習しておくと、きっともっと
セミナーを楽しめると思います。折角みなさん貴重な
時間とお金を使って参加されるのだから、一人一人が有
意義な時間が過ごせたらいいな〜って思うので、メルマ
ガでの予習、ぜひぜひ、よろしくおねがいしまーす!(^^)


そういえば、東京セミナー申し込みが予想を上回ったよ
うで、会場が変更になってます!すでにお申し込みの方
には事務局からメールが届くそうですが、これから申し
込みされる方は、ご注意くださいね〜!

詳細はこちら↓↓
doggies911TOKIYOスタッフブログ

しかしさ、、、

回を重ねる毎に参加者が多くなっていってますね〜(@@)
日本人の典型?なワタクシはいつも、できれば後
ろの方〜できれば隅っこの方〜できるだけMASUMIさんに
見つからないようすみーっこの方に座りたいのですが(ど
んだけびびりなん!笑:あ、もちろんMASUMIさんが怖い
わけじゃなくて、あのオーラにやられちゃうんです:^^;)

今回はmasumiさんの言葉を一言も聞き逃さないように
特別リングサイド?に座って聞こうかな〜(^^)


MASUMIさんのやり方、考え方は、、、

犬に関わるすべての人に役立つと思いますが、、、、

特に、、、

本当の意味で犬を救いたいと思ってる人

いろんなトレーナーさんに見てもらったが問題行動
が改善しない人

一生懸命やってるんだけど、なんだか「ピン!」と
来ないんだよな〜と思ってる方(←過去の私^^;)

に、おすすめしたいです♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-08-02 10:47 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17824171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 女優柴の母 at 2012-08-02 14:42 x
こんにちは♪私も今回は初めてセミナー受けます(*^^*)すごく楽しみです♪
10日は見学して、翌日はホームセッションをお願いしました!←緊張する~

犬連れてないとわかんないかもしれませんが、お会いできたら嬉しいです♪ケンケンくんの話をいろいろ聞いてみたいな~って思ってます。

私も過去に出張トレーニングに来てもらったことがありますが、最悪でした!だからマスミさんからいろいろ学びたいな~と思います\(^o^)/
Commented by fuchigorououkoku at 2012-08-02 21:31
こんばんは〜!
セミナー初めてとは意外でした(@@)
おもいっきり、楽しく学びましょーねっ!!!(ー^^)

セミナー、見学、セッション、のフルコース!!いいっす
ね〜♪

普段のお散歩でもそうですが、犬連れてないとわかんないで
すよね〜(^^:笑)お会いできること楽しみにしています
(^ー^)

ケンケンとは、めっちゃ少しづつですが、繋がってき
ていますよ(^^)焦らず、押し付けず、納得させな
がら、色々と折り合いを付けながら、完璧を目指さず、
適当にがんばってまーす♪(笑)