つぶやきフチゴロウ、、、

先週からいろいろツイてない出来事があったぜえ〜。

ケンケン、イラ蛾の幼虫にさされる。

タマ、熱中症になりかける。

ボラ友さんの車に、ぶつける(もう、本当に、
ごめんなさい)

ガソリンスタンドで給油中に、車が動き出して、
給油ホースを破壊する(ありえない〜!!)

こんだけいろんな不幸が続くと、、、、、、、、、、

次は、なんか、ものすごい良い事がありそうだ。。。

宝くじ買ったほうがいいかな?

by fuchigorououkoku | 2012-08-07 20:30 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17842188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なか at 2012-08-07 23:43 x
なんでもプラスに考えましょう。
ツキを呼ぶ魔法の言葉って本知ってますか?検索すれば出ると思います。

フチゴロウさん気にしすぎだよっ。
善良な人に、不幸などくるはずないです。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-08-08 13:16
なかさんどーもー♪
いやいや、わたし、けっこう悪いヤツですよ(笑)
ツキを呼ぶ魔法の言葉ですね♪みてみまーす♪