なんなんだ〜この二人〜(笑)

ラブラブって言葉、死語ですかね?
こんばんは、フチゴロウです。

今日は卒業生のドイルがお泊まりにきてます♪ドイルは、
タマちゃんのボーイフレンドです。

f0177261_23244871.jpg


ま〜このふたり、さわやかカップルでしてねえ。

夜の散歩は、タマ&ドイルのペアで行ってみましたとこ
ろ、、、ラブラブなんですよ(^^;)
つっても、からみもなけりゃ、接触もない(^^;)
、、、、、うーん、なんていうか、説明が難しいですけ
ど、こう、二人の間にいいムードが流れてるというか、
、、ほっこり?しっくり?あ〜なんだっけな、ぽっこり?
ちがうな、、、しっぽり?だったっけ?(^^;)

お互い、うれしくて、ちょびっと、テンション高め、み
たいな(笑)

犬だから私も一緒に散歩しなきゃいけないけど犬じゃな
かったら、「はいはい、じゃまものは失礼しますよ〜」
って言ってさっさと二人だけで送り出して失敬してます
わ(笑)

一緒にキャッキャ言って遊ばなくても「仲良し」って、
あるのね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2012-08-22 22:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/17891841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2012-08-23 10:09 x
こんにちは。
タマちゃんかわいいですね^^
二頭とも楽しそうで幸せそうです。
年も考えるとちょっと古いけどフルムーンみたいな感じですかね?

それはそうと、先日は失礼しました。
文字制限など気づかず長文になりなんだかびっちり書き込んでしまいました。
でもネットって便利ですね♪
見ず知らずの人たちと趣味や何やらで意見や情報交換できるなんてすばらしいです(だからこそエチケットも必要ですが;)。

情報交換の場を提供してくださってありがとうございました。
Commented by fuchigorououkoku at 2012-08-23 10:46
まっっくんさま
うまいことおっしゃいますね〜!そう、ちょっぴり
フレッシュなフルムーンって感じ?です(^^)

こちらこそ、わかりやすう〜くておもろーな説明を
ご丁寧にありがとうございました!

まるで、目の前で実演してもらってるみたいによく
わかりました〜(^^)猫sママさん、ハチの被害が
少なくなることでしょう♪よかったね〜(^^)
このように、有効に情報交換できるって、正しく
使えばネットっていいもんですね(^^)
たしかに、エチケットには気をつかいますけれど
も(^^)
ふつつか者ですが、これからもよろしくです♪